令和8年度第1回目 リズム体操・会食会を実施いたしました
6月22日(月)10:30~就業改善センターにて、一人暮らし高齢者の方を対象に、今年度1回目のリズム体操・会食会を実施いたしました。
職員にて家から会場まで送迎を行い、感染症予防対策を十分に行った上で実施いたしました。
会場の準備や配膳などで、玉川村赤十字奉仕団の方にボランティアのご協力をいただきました。
リズム体操は講師に石引先生をお呼びし、家で出来る体操を教えていただき、会食会では、美味しい食事とお話を皆さん楽しんでおりました。
第2回目はグループでレクリエーションを行う予定となっております。
参加を希望される65歳以上の一人暮らしの方は、玉川村社会福祉協議会までご連絡ください。 リズム体操・レクリエーションのみ、会食会のみの参加も可能です。送迎あり、参加料金は無料です。




